SSブログ

指原莉乃 熱愛 週刊文春 [AKB]

スポンサーリンク




指原莉乃 熱愛 週刊文春

指原莉乃の熱愛を週刊文春がすスクープした
週刊文春がスクープした熱愛の内容は

2008年から2009年までの間、指原莉乃と交際していた
イケメン大学生が現れ、指原莉乃との熱愛について赤裸に
告白したのだ

もともと指原莉乃のファンで名前を覚えてもらうためにイベントや
握手会に頻繁に行っていたというのだ
ファンレターも何通も書いていたが当初はファンの一人の領域を出なかったという

しかし、状況が一変したのがミクシィで指原莉乃の友人と名乗る人物から
指原莉乃のメールアドレスを入手したときから変わったというのだ

そこからメル友になる、徐々に仲良くなっていたという
後日談だだ、指原莉乃の友人とされていた人物は指原莉乃であったというのだ

これは指原莉乃がイケメンの彼氏に目をつけており自分から彼氏を得るために
自分から行動したのだ、テレビでは”へたれ”で売っているが
実際は”へたれ”ではなく超肉食系女子なのだ

肉食系女子のためにそれから付き合うまでには時間がかからなかったという
指原莉乃もアイドルおたくだっために、話もあったのだ

デートの場所も指原莉乃と母親が一緒にすんでいる中野のマンションだったという
顔が知られているために、指原莉乃のマンションで一緒にラブラブな状態だったというのだ

「エッチするまで4ヶ月かかりました」と指原莉乃とのエッチを赤裸々に告白したために
周りには衝撃が走った

1週間に2~3回デートをし携帯電話で7時間も1日平均電話をしていたのだ

指原莉乃はかなり夢中になっていたようだ

しかし、突然別れは訪れる・・・

付き合っていた男性は付き合っていることを誰にも相談できないことや
公にデートすることができない、さらには会いたい時に会えないなど

アイドルと付き合っているが故の問題が発生し男性にとってはそれが
ストレスになっていったという

2009年の秋に男性のほうから別れを切り出したといのだ

指原莉乃は「諦めたくない」「エッチだってしたのに・・・」
と言ったが彼氏の意思は強く別れてしまったといのだ

このスクープに対して週刊文春の記者は
笑っていいともに出演していた指原莉乃に直撃したが

指原莉乃は彼氏との交際についてきくと「友人の一人」と答えたという

交際していたことを否定した

AKBといえば、交際は御法度でばれれば
解雇につながるだけに、今後の指原莉乃の行動に注目があつまる




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。