SSブログ

宮崎香蓮 島原高校 偏差値 [芸能人]

スポンサーリンク




宮崎香蓮 島原高校 偏差値

宮崎香蓮さんは島原高校から早稲田大学社会学部の推薦で入学
しましたね、島原高校に推薦で早稲田が
あるということは偏差値は相当高いですね

調べてみると

島原高校 偏差値 普通科・・・51~53
             理数科・・・61

宮崎香蓮さんは日本国民的美少女コンテストをきっかけに
芸能界デビューしたのだが、2008年に映画「まぼろしの邪馬台国」
に主演するも吉永小百合との共演した

そこで吉永小百合から芸能界でのアドバイスをもらったというのだ
映画「まぼろしの邪馬台国」は宮崎香蓮さんは中2~中3の撮影だったために
吉永小百合が「若いうちは勉強しておいたほうがいいよ」とアドバイスを受けたという

吉永小百合は小学6年でデビューし、学業と芸能活動を両立させ、早稲田大学に
入学したのだ、有言実行している先輩の言葉だけに重みがあったとう

そのために宮崎香蓮もそのアドバイスをまもり
中学時代、長崎の英語暗唱大会で2度入賞し
漢字検定2級、英語検定2級などの資格ももっているとうのだ

その結果、吉永小百合と同じ早稲田大学に入学したのが

吉永小百合の言葉が宮崎香蓮の人生を変えたと言っても
過言ではありませんね
中学生の宮崎香蓮を説得てきるなんて
吉永小百合だからこどできたのでしょう

平成の吉永小百合といわれているだけに今後の
宮崎香蓮の行動に注目が集まりますね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。