SSブログ

多部未華子 三浦春馬 熱愛 [芸能人]

スポンサーリンク




多部未華子 三浦春馬 熱愛

多部未華子と三浦春馬が熱愛か??

君に届け プレミアム・エディション (初回生産限定) [DVD]


熱愛報道があったこの二人、調べてみると
映画「君に届け」で共演していたようです

2010年に映画化されました

この熱愛報道がでたのが映画が放映される前です


熱愛の原因は三浦春馬のマンションの前で
キスしている姿や抱き合っている姿を目撃した
情報から熱愛と報道されたわけですが・・・

最後にはお泊りデートもあったという情報も出てきました

よくよく調べてみるとこのときは「君に届け」のスタッフと
一緒にお泊りをしたという真実が発覚しました

怪しいと思い多部未華子のコメントなどをさらに調べると

多部未華子のタイプは大人っぽい感じの人が好とインタビューにも
答えているし、決定的な証言としては

三浦春馬は恋人としてはありえないと答えています

気が利く人はタイプじゃないというのだ
三浦春馬はかなり気の利くタイプらしく

気の利くタイプの方が楽でいいと思うんだけど
どうやら多部未華子は世話好きのようですね


やはり、映画はよほどの人気のある原作や俳優が
出演していないかぎり

共演者を使って熱愛などで注目を集めさせ
集客を図るようです

しかし、これだけ露骨にありえない熱愛を企てても

やるだけ無駄なような気がするけど

やっぱりやらないよりやったほうがいいということですよね


熱愛を演じるほうもたまったもんじゃないですよね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。