SSブログ

澤田一人 ジュリー 息子 [芸能人]

スポンサーリンク




澤田一人 ジュリー 息子

【映画チラシ】男はつらいよ・花も嵐も寅次郎・沢田研二/つっぱり清水港//男はつらいよ


澤田一人といえばジュリーこと沢田研二の息子さんですよね
なぜジュリーというのでしょうか?

タイガース時代にあだ名がないのは沢田研二だけで
当時作詞家のすぎやまこういちが「ファンに呼びやすい名前があったほうがいい」

ということであだなを沢田研二が考えたという
「ジェリー藤尾のジェリーにするか、映画で好きな
ジュリー・アンドリュースのジュリーにするか。ジュリーでどうだろう?」
と提案したのだ

ジュリーは女性の名前だが当時は沢田研二が中性的な容姿が
ファンに知れ渡っていたために、ソロ活動以降も
ジュリーが定着したというのだ

そんなジュリーにとって息子が澤田一人の姓には驚いたことだろう

伊藤エミが離婚後も旧姓に変えず澤田のままでいたから
子供も澤田になったのだ

なぜ伊藤エミは澤田の姓をかえなかったのだろうか?

伊藤エミは結婚後は家庭にはいり、子供を出産し芸能界活動をていしした
さらに、離婚後は、普通なら芸能活動をするものだが
芸能界に復帰はしなかった、さらに離婚についての暴露本や
沢田研二のことも一切かたらなかった

この伊藤エミの行動にすべてが現れていると思う
やはり、ここで暴露などすれば沢田研二に迷惑がかかると思って
芸能界には復帰しなかったではないでしょうか?

しかしそれほど好きならなぜ離婚したのか?
やはり慰謝料が18億円だったことに原因があったりするのかな?

このなかには生活費と養育費と墓場までの口止め料が含まれて
いるのでしょうか?

それは沢田研二と伊藤エミにしかわかりませんね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。