SSブログ

オリンピック 開会式 日本時間 放送 [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




オリンピック 開会式 日本時間 放送

オリンピックの開会式は日本時間で放送されるのでしょうか?
ロンドンオリンピックの開架式は日本時間で4:30から放送されるようです

当然NHKでオリンピックの開会式が全部放送されます
NHKはかなり画像がいいだけに開会式は必見ですね

■ロンドンオリンピック 開会式 生中継
 放送日:2012年7月28日(土)
 放送局:NHK(総合)
 放送時間:4:30~8:00

NHKのロンドンオリンピックのすべてがわかる

土曜日ということもあり視聴率もかなりあがりそうです

しかも開会式が朝はやいということもありNHKは
再放送もするようです

■放送日:2012年7月28日(土)
 放送局:NHK
 放送時間:9:30~12:00

民放でも開会式を放送します

■ロンドンオリンピック 開会式 再放送
 放送日:2012年7月28日(土)
 放送局:日テレ
 放送時間:8:00~10:25

日テレのロンドンオリンピックはこちら

やはりオリンピックは、民放ではなく
NHKですよね、CMがないから
こういうときはNHKはいいですよね

オリンピックが終わるまで、民放のドラマなど
の視聴率が一挙に落ちるんでしょうね

特に水泳やサッカーなど
メダルが取れる確率の多いものは
視聴率がかなりあがるでしょう

そのために、サッカーや水泳など
視聴率で完全に負けてしまう場合は
特番やドラマをその時間帯に放送しなかったり
民放を対策をとるはずですよね

せっかく一生懸命つくった番組が
みんながオリンピックをみて
視聴率が良くないとわかって
やる放送局はないはずです

でも4年に1回のスポーツの祭典だから
オリンピックのときくらいは
オリンピックだけ放送すれば良いと思うのですが・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。