SSブログ

北島康介 彼女 モデル [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




北島康介 彼女 モデル

北島康介の彼女がモデル??
北島康介の彼女を調べてみました
彼女の噂がある人ってたくさんいるんですね

モデルでいうと人気モデルの砂央里らしいですね
砂央里といえば「With」「Oggi」などファッション誌で活躍している

砂央里ってこんな人

「北島と砂央里の出会いは、共通の知人の紹介で
知り合い、交際に発展したそうです
アテネオリンピックのときに砂央里は、
彼女の両親とともにアテネに行き、北島康介の応援しました

プライベートでは2人でカラオケや定食屋に出かけることが多いらしく

特に目撃情報が多いのは北島の自宅付近のスーパーで
二人で買い物するする姿も目撃されているようで
かなり交際に関してはオープンのようだ

砂央里とは破局の噂も流れたが、砂央里は、北島が日本短水路
選手権の200メートル平泳ぎで日本新記録を更新して優勝した
ときもスタンドで応援していた

さらに、アメリカに北島康介が合宿を行った際には、
砂央里はアメリカにいったという噂もあるほどだ

他にも彼女といわれている女性は

過去にはAV女優の荻原舞や背泳ぎの中村礼子などと
業界を問わず多様のようだ

水泳の練習だけでなく、女性との交際のほうも
激しいようた、もしこれで

記録が落ちるならば、世論からたたかれる対象になるかもしれ
ないが、記録をのこしているだけに、ネガティブな印象を
うけない

もしかしたら、水泳の記録は
女性との関係が良いときに
世界新など記録を更新するのかもしれない




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。