SSブログ

森高千里 子供 小学校 どこ [芸能人]

スポンサーリンク




森高千里 子供 小学校 どこ

森高千里の子供の小学校がどこ??
森高千里の子供が小学校がどこか注目されています
森田千里の子供の小学校は青学らしいです
青学ってことは森高千里の子供はかなり頭がいいんですね

森高千里さんの子供は二人いて

長女の彩花ちゃんと長男の大翔(だいと)くんです

子供が2人いるなんて理想的な家庭ですよね

森高千里さんは以前小学校の子供について語っていました

「親の職業に憧れはあるかもしれないですが、別の道を歩んでほしい」

と語っています

芸能界は楽しい分つらいことが多かったり
プライベートがなかったりと大変だがら
芸能人にはなってほしくないとおもったのでしょう

芸能人になれば普通の人が感じることがまったくできなくなることを
自分が芸能人だから良く知っているのでしょう

親はあくまで環境をそろえてあげるだけであって
あとは小学校の子供自身が選択する

あとになって後悔してほしくないと思ったのでしょう

森高千里さんは今年が25周年ということもあり
「200曲セルフカバー」記念キャンペーンを現在行っています。

結婚してからは芸能界を引退した状態がつづき
なかなかテレビではみることができませんでしたが

今回のCD発売で再び森高千里さんが注目されれば

子供にも自分がやっていた仕事について説明できるし
芸能界のつらさや楽しことも説明できます

その説明を通じて小学校の子供がなにを将来やりたいか選択してもらう
ことが一番大切かということを森高千里さんは
しっているんでしょうね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。