SSブログ

深津絵里 妻夫木聡 噂 [芸能人]

スポンサーリンク




深津絵里 妻夫木聡 噂

深津絵里と妻夫木聡の噂に注目が集まっていますね
深津絵里と妻夫木聡の噂といえば熱愛ですが
深津絵里と妻夫木聡の噂について検索しました

二人は「悪人」という映画で共演して
深津絵里と妻夫木聡は熱愛が噂されました

深津絵里と妻夫木聡との噂のシーンはこれ

「悪人」のなかで深津絵里と妻夫木聡がラブシーン
が熱愛の噂の原因だといわれています

   こちらが噂の悪人です
      ↓↓↓

悪人 スタンダード・エディション [DVD]


基本的に、映画やドラマなどの共演で熱愛は
ほとんど映画に注目させるためのPRですよね

プライベートであったりしたところをスクープされたのなら
わかりますが、映画のラブシーンで熱愛って
なかなか難しいですよね

「エッグ」でも深津絵里さんと妻夫木聡さんと共演しています
こちらも映画のPRのため熱愛なんでしょ


深津絵里と妻夫木聡の共演策はかなり多く
三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」で共演もしています


これだけ共演すると本当に熱愛になったり可能性がありますよね
周囲が熱愛熱愛というと熱愛してもいいかもなんて思いになるかもしれません


深津絵里さんは恋おおき女としてしられています
堤真一さんや、スタイリストの方との熱愛の噂もありました

女優になるには恋愛をしたほうが大物女優になるといいます
恋愛もしたことないのに、映画で熱愛を演じられるわけがないというわけです

深津絵里さんは39才です
ここまでくると結婚はないと思われます
きっと自分で結婚にむいていないと思っているのでは
ないでしょうか?
その結果、芝居にいきると考えているかも知れません




噂がでるだけ、まだ注目されていることだから
早めに、結婚して子供を生めば
それでまた演技の幅が広がり
女優としての地位があがるのではないでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。