SSブログ

綾部祐二 熱愛 藤田憲子 [芸能人]

スポンサーリンク




綾部祐二 熱愛 藤田憲子

綾部祐二の熱愛の相手が藤田憲子といわれています
しかし、綾部祐二の熱愛の相手がが本当に藤田憲子なのでしょうか>
綾部祐二の熱愛と藤田憲子の関係を調べてみたい思います

綾部祐二との熱愛を藤田憲子は情報番組に出演し否定しました
これにはわけがあるといのだ

以前藤田憲子は年死したの男性と交際がうわさされバッシングを
あったのだ

2000年ある事件がおこったのだ、今から12年前のことだが
当時夫であった二子山親方がいなかったときに
東京の中野・二子山部屋に18歳年下の医師を招き入れたのだ
しかも2日連続ということで注目されたたのだ

そして、別荘はバリと軽井沢にあるのだが、報道陣から
逃げるように、逃避行を行ったのだ

もし今度綾部祐二と恋愛ごとになれば世間を騒がせることは間違いないとおもい
綾部祐二と一線を越えられないというのだ

しかし、藤田憲子は、恋をするとどんどんきれいになっていくタイプだけに
若い恋人ができれば、その若い恋人がすきな洋服をきるようになり
さらに、エステやジムに通い体を鍛え若々しくなるという

最近の藤田憲子をみれば、きれいになっていることがわかりますよね

こちらが現在の藤田憲子の写真、恋をしているだけに綺麗ですね


息子の若貴兄弟にとっては綺麗なお母さんだと自慢できてうれしいとは
思うけど・・・自分より年下の男性をお父さんと呼ぶのは
さすがに抵抗があるでしょうね


綾部祐二にインタビューをきくと
藤田憲子との関係があらわになっている

綾部祐二は藤田憲子と交際しているのでわなくメールを頻繁に交換しているというのだ
綾部祐二が藤田憲子が好きということはテレビで公言しているだけに
藤田憲子がその気になれば、すぐ交際となるだろう


さらに綾部祐二は藤田憲子の家に行ったことがあるというのだ

しかも手料理をご馳走になったといのだ
しかし、二人きりであったことはなく友人と複数であったと告白している
さらに、外では一回もあったことはないのだ

食事は3回くらいつくってもらったというのだ
さすがに2人の子供をそだてているだけに料理は
上手だという、

きになる男女の関係には家に訪れたことはあるけど
一線はこえてないときっぱりと否定したのだ

それもそのはず、藤田憲子の家には、
息子たちの写真がいたるところにあり
見張られているようなものでなにもできなかったというのだ

藤田憲子はデートなどなかったと否定していたが
綾部祐二の話を聞くと、自宅デートをおこなっていた
どちらが本当のことをいっているのかは、今の時点では
綾部祐二が詳細まで語っていることもあり

本当のことをいっているようですね


しかし、綾部祐二も
「自分は常々藤田さんが好きと公言してきたが彼女は違う。
藤田さんが“若い子と遊んで何してるの?”といわれるようにはならないでほしい」と

藤田憲子を気遣う発言をしたというのだ

さすが年上キラーといわれているだけに
藤田憲子をフォローするなんて
さすが、年上の気持ちをよく知っているようですね
当初は、若いタレントの警戒心をとくために
熟女すきと公言し、若いタレントにちかずきやすくなるということを
知っていたようだが、芸能界はさすがに綺麗な人があるまるだけに
本当に熟女にはまったのかもしれない




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。