SSブログ

前田敦子 熱愛 テレビ [芸能人]

スポンサーリンク




前田敦子 熱愛 テレビ

前田敦子の熱愛がテレビで?!
前田敦子の熱愛がテレビ放送されるか注目されている

前田敦子が以前山本裕則典と熱愛がテレビでは報道されなかった
当時はAKBのトップだったけに後追い報道はなかった

しかし、AKBを卒業した今となってはテ熱愛がレビや週刊誌の記者の餌食になるのは
あたりまえですよね
そう思いませんか?

AKBを卒業した今となってはテレビなどの窓口は大田プロになった
AKB時代は運営サイドからテレビの調整やギャラの面まで好き勝手に決められ
前田敦子は守られた部分が多かったが
大田プロとなった今、だれも守ってくれないのだ

今後は前田敦子はスキャンダルは自己責任になる
今回は相手が佐藤健だっただけに所属事務所も大手で
超売れっ子なだけに後追い報道はないようだが

相手が力のない事務所だったら
今まで報道記者はAKB側に好き勝手にやられていた分
深追い報道があったかもしれない

今後は自分の身は自分で守らなければなりませんね

しかし、合コンの後の佐藤健の前田敦子の扱い方は
ありえないと思いませんか?

前田敦子お尻をだした風景が写真にとられましたが
もっと女性らしく扱ってほしいとおもいました

さらに、お暇様だっこだって、佐藤健は今後の前田敦子の
ことを考えていない行動だと思います

当然前田敦子のファンはだまっていないはず
攻撃の先は佐藤健になります
手っ取り早いのは当然ブログとなりますが・・・
その佐藤健のブログはいまありません
閉鎖したようです
   ↓↓↓
閉鎖した理由は・・・

佐藤健の女性の扱い方が一般の人にわかってしまったが
これでファンが激減するのはまちがいないですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。