SSブログ

中田喜子 結婚 子供 [芸能人]

スポンサーリンク




中田喜子 結婚 子供

中田喜子が結婚!?子供!!
中田善喜子は結婚していたようです
きになるのは子供ですが、中田喜子さんは
結婚してまだ子供はいないようです

中田喜子さんが結婚していたとはまったく知りませんでした

しかし、その結婚相手がすごい

日本サンフィルムの社長の山崎英一さん
社長婦人なんですね

うらやましい限りです

やはり女優ともなれば社長さんと会う機会
も普段の人より多いことから
結婚できたんでしょうね

中田喜子さんといえば渡る世間は鬼ばかりの
メンバーで仕事に関しては途切れることが
ないというイメージがあります

ひとつでもレギュラー番組をもっていると
いいですよね

たとえば水谷豊さんが出演している相棒とか
映画にまでなっていますから
渡る世間より、かなり儲かっているのでは
ないでしょうか?

最近では視聴率がとれない番組が
多い中、渡る世間は鬼ばかりは
視聴率をとっているので

最近では、くぎりくぎりで
スペシャルを放送しています

しかし、最近のドラマも視聴率が取れなくなってきています
渡る世間も例外ではありません

選択肢がおおくなってきたり録画する人
が多くなったんでしょうね

中田喜子さんを調べてみると58歳なんですね
58歳にはまったく見えません
やはり女優といことで美容には力を入れているんですね

渡る世間のイメージが強いですが
でも、中田喜子さんってドラマ 太陽にほえろ!にも出演
して島刑事の妹役を熱演してたんですね

さらにはNHKの人気番組の連想ゲームにも長年出演しています
現在はクイズブームなので、宮崎美子のように
クイズ番組に出演すれば、渡る世間のイメージがくずれて
仕事のオファーがたくさんくるような気がします




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。