SSブログ

ビッグダディ 美奈子 タトゥー 腕 [ビックダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子 タトゥー 腕

ビックダディの美奈子さんの腕のタトゥーが注目されています

美奈子さんはSNSで腕のタトゥーの写真をアップしていることも

話題になりました、なぜ美奈子さんの腕にタトゥーがあるか

と話題になったかといえば・・・

ビックダディでは美奈子さんは夏でも必ず右肘にサポータをつけています
これだとどうしても気になってしまうのが視聴者ですが・・・

美奈子さんの腕にはタトゥーがあるという噂はすでに
ありましんた

美奈子さんがなぜタトゥーを腕にいれたかといえば
やはり、元夫の影響が大きかったようです

その根拠としては、ビックダディと結婚する前の5人の子供は
できちゃた婚で、さらに驚くことに
上の兄弟と下の兄弟が父親が違うということです

子供が好きだということはわかりますが

16歳で子供をうむなんて、やはり、元夫の
影響でタトゥーをいれたのでしょう

現在では右肘を隠しているということは
若気の至りだと反省している証拠ですよね

若いころに元夫が好きで元夫がタトゥーを
していたから、美奈子さんも
元夫とあわせるように

タトゥーをしたんですね


さて、ビックダディでは、いつも離婚離婚といいながら
離婚しておりません

これはテレビの視聴率をとるために
離婚危機をあおっているのでしょう

9月29日放送予定の「ビックダディ」では

今回別居生活を始めるというところから
物語がはじまるのだ

あまりにも離婚離婚といって伸ばし続けてきたため
に話題がなくなり、次の展開のために

離婚はせずに別居を選択したんですね

最終的に離婚になってしまうのでしょうか?

今日のビックダディの展開が楽しみですね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。