SSブログ

イモト マッターホルン ミハエル [芸能人]

スポンサーリンク




イモト マッターホルン ミハエル

イモトアヤコさんがマッターホルンに登頂の影には

マッターホルンのガイドのミハエルさんの力が大きいですよね

ところどころのガイドミハエルさんのスキンシップが

かなりイモトアヤコさんの沈んでいた心を

奮い起こさせていたようです

マッターホルンに登頂したメンバーといえば

イモトアヤコさんより年長者が多い中

ガイドのミハエルさんは、27歳とかなり

若いです

さらに、ガイドのミハエルさんは、試験の間は

厳しい言葉をかけつつ、後で抱きしめたり

優しい声をイモトアヤコさんにかけていました

極限の状態で優しい声をかけられ

しかもイケメンとくれば、だれでも

ほれてしまってもおかしくありません

雪の上では不細工な男でも

かっこよく見えるもです

しかし、雪の上でないところで

あうと幻滅といことが多数あるようです

ミハエルさんもなかなかイモトアヤコさんにほれていたのかも

しれません、自分からキスを求めたり、登頂成功したときは

涙を拭いたりとまるで恋人同士です

意外と、来年のヒマラヤ挑戦のときは

イモトアヤコさんの登頂メンバーの一人になっているかもれません

イモトアヤコさんにサプライズとういことで

現在交渉中かもしれません

来年挑戦するヒマラヤは今まで以上に

困難が予想される登頂になるようです

日本だけでなく、ワールドワイドの協力が必要になるようです

そのためにミハエルさんのような、マッターホルンを

2時間半で登頂した人の協力が必要なのです

さて、次のヒマラヤ登頂のメンバーに

ミハエルさんがいたら、かなり面白いですね


こちらがミハエルさんです、かなり有名のようです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。