SSブログ

桑名晴子 夫 詳細 [芸能人]

スポンサーリンク




桑名晴子 夫 詳細

桑名晴子 夫 詳細の記事です

桑名晴子さんの夫が気になりますよね

桑名晴子さんの夫で検索すると

桑名晴子さんには配偶者はいないようです

さて桑名晴子さんといえば先日亡くなった桑名正博さんの妹です

桑名晴子さんは当然桑名財閥の一員で

兄の桑名正博さんと同じミュージシャンをやっているようです

当然気になるのは、結婚しているかどうかですが

やはり結婚していないようです

兄が桑名正博でかなりのイケメンですし

兄の生き方を見てきた桑名晴子さんは

桑名正博さんと同じかそれ以上の人物で

ないと魅力的に見えず結婚できないのも

わかるような気がします

生前、桑名正博さんと桑名晴子さんは一緒に

コンサートを行うほど仲がよかったようです

仲のいい証拠としては

桑名正博さんは警察に逮捕歴がありますが

同じく桑名晴子さんも逮捕歴があります

どこまで兄を見習っているのでしょうか?

あまりに兄が好きなために

桑名正博さんのアウトロー的な考え方に共感して

犯罪をおこしてしまったのでしょうか?

桑名財閥とうお金持ちの家に生まれてきてしまった

ばかりに、わがままな人物に育ってしまい

アウトロー的な生き方をしていれば

普通なら周囲が注意するものを

兄が桑名正博であるために

注意する人がいなかったために

桑名正博と同じ性格になってしまったんですね

桑名正博さんは長男ということで

結婚して、子供をのこさなければ

ならなかったが、桑名晴子さんは

必要がないために結婚はしないようだ

しかし、内縁の夫がいるようです

内縁の夫として、元ソーバッドレビューの

ドラム土居正和と暮らしていたことはあったという

当然子供もいないというのだ

目標であった兄の桑名正博さんが亡くなってしまいましたが

これから、桑名晴子さんは何を目標として

生きていくのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。