SSブログ

小堤英統 経歴 教師 うそ 最新情報 [事件]

スポンサーリンク




小堤英統 経歴 教師 うそ 最新情報

小堤英統 経歴 教師 うそ 最新情報の記事です

小堤英統の経歴が注目されていますね

経歴は元教師と小堤英統は言われていますが、教師というのはうそ

のようだ、過去においては沖縄で中高一貫に学校で臨時の講師を

していた、、そして東京の世田谷区の私立高校の現代社会の講師を

やっていたといのだ、生徒の人気はかなり高く

授業も面白かったというのだ

そんあ小堤英統がなぜ逗子ストーカー事件を起こしたのか?

この事件を振り返ってみよう

2004年に三好梨絵さんとバトミントンサークルで出会い

意気投合し、交際していたようだ

しかし、1年もたたないうちに破局したといのだ

その後、小堤英統は自殺をはかったというのだ

自殺は失敗したようだが

小堤英統の母がいうには

三好梨絵さんとは結婚すると思っていたから

別れたことによって、小堤英統は性格が一変した

と母親は言っている

この状況から考えると、小堤英統は初恋かもしれない

そして、今まで失恋の経験がないために

自分がこんなに好きなのに

なぜ答えてくれないんだという

ストーカー特有の考えに陥ったのだろう

三好梨絵さんが結婚2008年に結婚するが

ずっと、嫌がらせメールをしている

さらに、結婚したことによって

メールの内容も過激化し「殺す」などという

脅しの文章を送ったために

脅迫罪になり、逮捕されたのだ

ここで、三好梨絵さんは警察側に

自分の姓と住所を小堤英統に知らせないでほしいといっている

これは、交際もしていたし、嫌がらせのメールを

2004年から逮捕されるまでの5年以上の間送ってきてることから

小堤英統の執着心の強さを知っていたから

警察にお願いしたに違いない

しかし、警察は小堤英統は逮捕時に三好梨絵さんの

住所と姓を話してしまった

これがなければこの殺人事件は起こらなかったに違いない

小堤英統はすんでいる市のみ知っていたので

ネットの質問掲示板をつかって

三好梨絵さんの住所を知ったのだ

さらに掲示板にかくのと平行に

探偵にも三好梨絵さんの住所を調べるように

依頼していたというのだ

ここまでの執着は一般にはありえないですね

交際していたからこそ小堤英統の怖さを知っていたようです

しかし、警察側はすんでいる市と姓を発表してしまったが

これに対して、三好梨絵さんの夫は抗議したが

警察は、謝罪し、パトロールを強化すると

言ったが、それもむなしく

三好梨絵さん殺害、小堤英統自殺という

最悪の結果になってしまった

しかしこの事件は今話題になっている事件といっしょですね

のこされた三好梨絵さんの夫は今なにを

おもっているのでしょうか?

再三にわたって、警察に協力をもとめたのに

警察はストーカー規正法にひっかからないといことで

まったく動かなかったのです

この事件をふまえて

同様な事件が起きないように

ストーカー規正法を改正する必要がありますね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。