SSブログ

安室奈美恵 ライブ 福岡ドーム 座席 最新情報 [芸能人]

スポンサーリンク




安室奈美恵 ライブ 福岡ドーム 座席 最新情報

安室奈美恵 ライブ 福岡ドーム 座席 最新情報の記事です

安室奈美恵のnamie amuro 5大ドーム TOUR 2012 ~20th Anniversary Best~

11月24日福岡ドームからはじまりま、安室奈美恵さんにとっては

初めてのライブツアーなだけに初日の福岡ドームには力がはいっているようです

それもそのはず、5大ドームツアーライブといえば、成功したアーティストしかできない

ツアーです、最近では嵐がドームツアーを行っています

安室奈美恵さんも本格派のアーティストになったということでしょうか?

小室哲也のプロデュースで一躍人気ものになりましたが

それをきっかけに、自分の色をだして、固定のファンを増やし続けてきました

その結果が今回のドームツアーライブになったようです

初日の福岡ドームのライブはさすがの安室奈美恵さんもかなり緊張していることでしょう

しかもセットリストはファンの投票によってきめいるとうと・・・

やはり小室哲也のプロデュースした曲も歌うのでしょうか・・・

さて、安室奈美恵さんはこのドームツアーに対してコメントを残しています

「20年という年月を大好きな音楽で歩んでこれたのは、

支えてくれているスタッフの方々と、

 そしてなによりもファンの皆さんがいたからです。

今回は観に来て下さった方がそれぞれの楽しみ方で楽しんで頂きたいので、

皆で楽しめるように楽曲を投票制にすることにしました。

いつもは自分のやりたい事を観に来て頂いていたのですが、

今回は観に来てくれたお客さんが楽しんでくれているのを観て私も一緒に楽しみたいです」

です

ファンを大切にしていますね

このコメントからもわかります

初日の福岡ドームのライブはとても楽しみですね

さて本題の座席ですが

このような感じです

はっきりいって、これは変わる可能性が大きいです

過去に福岡ドームを使ったアーティストは

かなり変えています

こちらに今までの過去のアーティストの福岡ドーム座席です

しかし20代のころからダンスのキレはすごかったですが

30をこえてもそのキレはかわりません

福岡ドームでもそのキレをみせてくれるのでしょうか?

しかし、あのスタイルはすごいですね

見習いたいんです







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。