SSブログ

伊藤エミ 息子 澤田一人 [芸能人]

スポンサーリンク




伊藤エミ 息子 澤田一人

~メモリーズ~




澤田一人さんは伊藤エミさんと沢田研二さんの息子さんでよね

現在は33才だという

両親が芸能人なだけに、澤田一人さんは芸能界で活躍すると思いきや
芸能界では活動せず一般人として生活しているという

伊藤エミさんとしても芸能界にはいかせたくなかったのでしょう
自分が芸能界で辛い思いをしているだけに
息子にはその思いを経験させたくなかったではないでしょうか?

1975年6月に沢田研二と結婚し、1979年に澤田一人さんを出産します
しかし、1983年に沢田研二と田中裕子が出会ってしまうのです

1983年に男はつらいよで二人は共演します

田中裕子さんはもともと沢田研二さんのファンで

二人が共演したおとこはつらいよの試写会の時に
田中裕子さんが沢田研二さんにお花束を渡そうとした時に
まわりに人がいるのにもかかわらずキスをしようとしたのです

その行為をみた周りの人からは悲鳴が上がったようです

このときは沢田研二は沢田一人さんと伊藤エミさんがいたのです

しかし、この事件があって以来沢田研二さんは田中裕子さんに夢中になっていくのです
密会を重ねたために、週刊誌にばれてしまいます

情報番組では、二人の密会を報道しつづけました

その結果伊藤エミさんは離婚を決意するのです

慰謝料は18億円と当時の芸能界では最高金額なだけに注目を集めましたが
それ以降、伊藤エミさんの名前が表にててくることはありませんでした


そして先月の6月15日になくなったわけですが

伊藤エミさんは離婚したのにもかかわらず姓を変えておらず


ずっと”澤田”の姓を名乗っていたようです


略奪愛で田中裕子に沢田研二をとられたわけですが
略奪されてもなお沢田研二さんが好きだったんですね

そのことを澤田一人さんはどうのようにおもっていたのでしょうか?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。