SSブログ

ヘルタースケルター 感想 綾野剛 [芸能人]

スポンサーリンク




ヘルタースケルター 感想 綾野剛

ヘルタースケルターで綾野剛の感想はといえば
沢尻エリカに注目が集まってまったく存在感が
ないように思えましたがヘルタースケルター以外の
プライベートでは感想はありますよね

まず、ヘルタースケルター公開と同時に
エリカ違いですが戸田絵梨香との交際が報道されましたよね

しかし、ヘルタースケルターの沢尻エリカ芸能界復帰によって
報道陣は、綾野剛には追及しませんでしたよね

しかし、よく調べてみると
ヘルタースケルターの監督の蜷川実花監督との交際も注目されて
戸田絵梨香との破局説がながれていたんですね

2003年「仮面ライダー555」で俳優デビューしていて
高校卒業後に上京したのだが
当時はホームレス生活を送るなど
苦労した俳優なんですね
平成になってからイケメンライダーが増えてきてからは
オダギリジョーや要潤など
メジャーになっている俳優がいるだけに
仮面ライダーもなかなか俳優のメジャーになる道に
なっているかもしれませんね

さらに綾野剛は

NHK大河の次作「八重の桜」に出演予定だというし
のりにのっている俳優は、仕事がむこうからよってくるんですね

でも戸田絵梨香の交際報道も自身に注目を浴びさせるために
行動ですよね、いろいろと仕事が綾野剛のもとに

きているから、仕事がしくなってくれば
綾野剛、戸田絵梨香と破局といって

ワイドショーを騒がさせそうですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。