SSブログ

大野忍 兄 関係 [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




大野忍 兄 関係

大野忍の兄との関係が注目されています
なんと大野忍には兄が二人もいるのです
そして、兄の影響で大野忍さんはサッカーを始めたのです
兄との関係もかなり良好だからサッカーをやったのでしょう
二人の兄と仲がいいなんてうらやましいですね

しかし、兄がいなければなでしこジャパンに入ることもなかったし
別の人生をおくっていたんでしょうね

男の兄弟でなかったたらサッカーの存在さえしらなかっただろうし
そもそもサッカーをやろうなんて思わないですよね

大野忍は中学生のとき読売西友メニーナに入団し
1999年の高校時代にベレーザに昇格し試合に5試合も出場しました

高校生で試合にでるなんて、なでしこになるだけに
実力があったんですね

表舞台にすこしずつ出てきてさらに試合で結果をのこすようになったために
なでしこジャパンに召集されたというのだ、2003年に
なでしこデビューです、とんとん拍子にレベルアップしているなんて
強運と実力があったからこそ、今の大野忍があるんですね

1月12日の国際親善試合・アメリカ戦デビュー
3月19日にタイ王国・バンコクで行われたタイ王国女子代表
との親善試合で2得点をあげた。

順調に思われた大野忍だがやはり谷もあったようだ

2003~2005年まで出場はすくなく、表舞台から遠ざかっていた

2005年5月に行われた北欧の強豪ニュージーランド戦でスタメン出場を果たした

この試合が大野忍の転機になったようだ

その後も「なでしこジャパン」のメンバーとして選出。
21試合に出場した2005年には24得点をあげてMVPを受賞した
さらに23得点を挙げた2007年には得点王とMVPの2冠を獲得したのだ

このころにはなでしこジャパンでは主要なメンバーの一人担っていた


2008年6月13日にプロ契約をはたすのだ
所属チームは日テレ・ベレーザだ

しかしプロの道は順調ではなかった
2011年経営難から日テレからプロ契約を解除されたが



澤穂希、近賀ゆかり、南山千明とともにINAC神戸レオネッサに移籍した


2011年には2011 FIFA女子ワールドカップでは全試合に
出場し、メキシコ戦でゴールを決めるなど日本代表の優勝に貢献し欠かせない
人物にまで成長した
FIFAが発表した大会優秀選手21人にも選出されるなど、国内だけに
とどまらず世界に認められる人材になったのだ
そして。2012年は川澄奈穂美の後を継いでINACの主将を務める

このような経歴をへて現在に大野忍は活躍しているが
大二人の兄の存在が今の大野忍を作ったといっても
過言ではないですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。