SSブログ

吉田麻也 彼女 誰 [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




吉田麻也 彼女 誰 吉田麻也 彼女 スパサカ

吉田麻也の彼女が誰か?スパサカ??
吉田麻也の彼女に注目が集まっていますね
キーワードはスパサカで彼女のことに話題になったとか
ならなかったとか・・・

結果的に吉田麻也は彼女がいるようですが誰かはわかりません

以前、スパサカ(スーパーサッカー)で吉田麻也の彼女の話になった時に
素直に彼女の存在をみとめ
今の彼女はどうするの?と突っ込まれた時に、吉田麻也選手は
「ちゃんとします」と責任をとるようなコメントをしていたような気がします

今まで吉田麻也の彼女ということで話題になっていないということは
彼女がモデルや芸能人ではなさそうですね。
豊田高校時代から付き合っていた彼女なのかもしれません。

彼女が注目されていますが本業のサッカーは抜群に良い仕事
してますよね
プレーも堅実だし、良い所で攻撃にも守備にも関わっています。




今回のロンドンオリンピックでは
権田修一と共に日本のゴールを無失点に守っています!
4試合合計が無得点っていうのはめちゃくちゃすごいですよね。
相手は強豪ばかりなのに、ゼロをまもっているということは
日本のレベルが世界のレベルと拮抗しているということですよね




エジプト戦ではゴールを決めましたよね
ちゃんと攻撃でもアピールしている
ところなんて、さすが吉田麻也ですよね

よくよく考えてみると、吉田麻也は移籍問題にゆれていましたよね
それならオリンピックでがんばるのはわかるような気がします

全世界の人が見てるわけだがら
移籍先の首脳陣にもアピールできるわけですから
移籍先の選択も増えるし、移籍金も変動するわけですから・・

ビッグクラブでも十分活躍できると思いますよ!


ロンドンオリンピック後には移籍し彼女と結構するって
可能性もありますね
これ以上彼女待たせるようなタイプでもなさそうだし。



ロンドンオリンピックサッカーは男女ともにベスト4に
進出しました!!

男女ともダブルでに金メダルをとってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。