SSブログ

内村航平 妹 画像 [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




内村航平 妹 画像 内村航平 父 画像 内村航平 母 画像

内村航平の妹の画像、内村航平の父の画像、内村航平の母
が検索されています
内村航平の妹、父、母の画像を調べました

やはり内村航平の家族がきになるんでしょうね

内村航平はスポーツクラブ内村を1992年から経営しているようです
そのために、スポーツ一家です、もちろん
妹も体操をやっています

ちなみに妹さんの名前は春日(はるひ)というらしいです

やはり、内村航平の食生活ですよね
ブラックサンダーがすきと語っていました

北京オリンピックでは40個ものブラックサンダーを
持っていたという逸話があります

そのおかげでブラックサンダーは良い宣伝になったようです

これが噂のブラックサンダー

内村航平がこの話をしたおかげで
ブラックサンダーの売り上げも
内村航平が話すまえにくらべて
10倍以上の売り上げがあったようです

妹のはるひさんも同じような偏食があるのでしょうか?


しかし、社会人になりコナミスポーツ&ライフへの入社後は
さすがに周りから指摘をうけたのでしょう。
食生活の改善に取り組み
野菜を食べるようになりって
チョコレートは断っているそうです

内村航平のオリンピック出場で家族や彼女まで注目されました

しかし、父親だけがあまり注目されていないようです
反対に離婚なんていう言葉が内村航平の父親とキーワードと
一緒に検索されているようです

情報がないあまりに、ネット上では
ありもしない噂があるようです

ある程度有名になると、個人情報まで開示しないといけないのでしょうか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。