SSブログ

24時間マラソンランナー 仕事激減 100万円 [芸能人]

スポンサーリンク




24時間マラソンランナー 仕事激減 100万円

24時間マラソンランナーと仕事激減と100万円??
24時間マラソンランナーになるとギャラが100万円だが
仕事が激減すするというのだ

なぜ24時間テレビマラソンランナーになると仕事が激減するか調べてみた

100万円ということ24時間マラソンランナーをやろうと思う人も
多いと思うが、24時間マラソンランナーになると、普段はたいしたことをしていないのに
24時間テレビのために、いい人を演じたり、いい人を演出するために過去の
逸話を無理やり作ったりするのだ

これは、24時間テレビに出演し、視聴者を感動させるために
いい人を演じるのだが、普段ボランティアもやったことのない人は
無理が生じたり、つじつまが合わなくなるのだ

有吉弘行が復活したときに『走れば、そこである程度、タレント生命
が終わると思う』と話したというが

毒舌で知られている有吉弘行だけに本当のことをいっていると思うが・・・・

そこで過去の24時間マラソンランナーを調べてみると

2008年に24時間マラソンランナーとなったが実際エド・はるみなどは
仕事が激減した
たしかに、エド・はるみは最近まったくみなくなった

これがエド・はるみ

1年間くらいは、24時間マラソンランナーは日本テレビで仕事は
あるようだが、いい人のレッテルをはられた
24時間マラソンランナーは仕事が固定してしまい
それ以外の仕事がこなくなり
イメージがちがったことをすると、

それ以降仕事がこなくなるようだ

24時間マラソンランナー になるとギャラが100万円といえど
仕事激減となれば愛は地球を救うが、ランナーのタレント生活は
救われることはないようだ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。