SSブログ

北斗晶 マラソン 順番 [芸能人]

スポンサーリンク




北斗晶 マラソン 順番

北斗晶さん以外のマラソンの順番は??
完走した北斗晶さんの120キロマラソンでしたが
家族4人の順番はどうだったんでしょう??

北斗晶 マラソン 順番について調べて見ます

今までの24時間マラソンは1人で行いましたが
今回は家族4二人でマラソンを行いました

佐々木健介→健之介くん(13歳)→誠之介くん(9歳)→北斗晶 の順番で走りました

合計で120キロ走ったようです

しかし、最後は北斗晶さんが走っていたために
北斗晶さんのイメージが強かった24時間マラソンになりました

北斗晶さんはこのマラソンのために体重を7キロも落とし
食事はおとさずに、トレーニングだけで体重をおとしたようです

さすがスポーツマンということもあり、体重は落としやすかったのでしょう

しかし、北斗晶もプロレスラーということもあり、ひざの故障が多かったために
一番気になったのだ、マラソンをしている間にひざの痛みがとれだけ
マラソンに障害を与えるかでしがた

テレビでは、それほどひどくなかったようです
実際は、テレビに見せていないけどかなり
つらく、マラソン終了後は立ってもいられない状態なんでしょうね

体を壊してでもやる意味がこのマラソンにあるのでしょうか?
やはり、仕事の面で日本テレビには心配する必要がないために
選択したのでしょうか?

過去の24時間マラソンランナーは仕事はなくならなかったようですが
日本テレビでしか仕事をしていないようにおもいます

イモトアヤコやなんて特にそうですよね

ほかには徳光和夫さんや、萩本欽一さんなど・・・・

一方で24時間マラソンはやる人がいなくて困っているという話もききます
これは、24時間マラソンをやると仕事がなくなるといわれています

なぜ仕事がなくなるかはこちらをみてください

さらに今回の24時間テレビはもうひとつの事件がありました
それは、黒木瞳が出演していたのです

黒木瞳はある事件に関係してしまい
24時間テレビに出演できないのでは?とか
女優生命の危機ではといわれていますた

しかし、今回の24時間テレビには出演できたようです

たしかにここで24時間テレビに出演しなければ
自分の罪をみとめたことになりますからね・・・


さて黒木瞳がかかわった事件とはこちら・・

でもこの事件のためにダークなイメージになった黒木瞳なだけに
来年は24時間マラソンのランナーになったらいいかも







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。