SSブログ

青山学院中等部 伊地知萌子 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




青山学院中等部 伊地知萌子 画像

青山学院中等部の伊地知萌子の画像が・・・
青山学院中等部の伊地知萌子の画像が検索されています
伊地知萌子の画像がなぜ・・・

伊地知萌子は黒木瞳の娘だけに画像が検索されているのでしょう

黒木瞳さんは娘の伊地知萌子のことを容姿のことについては
あまり期待していないようだ

伊地知萌子さんのことを黒木瞳は顔は夫の伊地知俊夫さん似ている
自分とはまったく似ていないと語っている

伊地知俊夫さんとは・・・・


伊地知萌子さんが生まれた当初は、宝塚にいれようとしたが
あまりにも容姿がよくなかったためにあきらめたようだ

あるインタビューで伊地知萌子に対しては
芸の才能はないから芸能界にいれるつもりはないと語っている

このようなコメントを伊地知萌子さんは母親がいったと知ったらどう思うでしょうか?

やはり傷つくと思います

そのために容姿についてはかなりのコンプレックスを持っており
自分が通っている青山学院中等部である事件をおこたのだ

ある女子生徒をいじめたのだ
いじめられた生徒は山木コハルといい
美少女コンテストに入賞した人物だ

山木コハルさんはこちら

この人物をいじめの対象にしたのはやはり綺麗だったためだったようだ

いじめの内容としては
同学校の男子生徒を買収して
山木コハルの服を脱がさせ撮影したのだ

この男子生徒と伊地知萌子の関係とは・・・

学校側はこの事実にきずき関係者を処分した

男子生徒は退学
山木コハル、伊地知萌子は停学処分

伊地知萌子の処分はかなり軽いのだ
これは黒木瞳が学校側に圧力をかけたようだ

なぜ圧力をかけられるかといえば
多額に献金を学校側に行っているからである

伊地知萌子はかなり学校では問題児のようだが

学校を卒業したら

今、話題の関東連合と関係をもつのではないだろうか?

関東連合とは・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。