SSブログ

関東連合 石元太一 本 [芸能人]

スポンサーリンク




関東連合 石元太一 本

関東連合の石元太一の本??
関東連合の石元太一が本を執筆しました
その本が原作になり関東連合がかかわった事件が
映画化されるようです

しかし、本の出版や俳優デビューで注目されすぎたのでしょうか?
警察に詐欺の容疑で逮捕されました

石元太一は以前から警察に目をつけられていました

たとえば
出版した本は石元太一がはじめて少年院にはいいた事件についてもかかれています

石元太一が少年院にはいった事件とは・・・

さらに石元太一は上原美優とも交際しており
上原美優は自殺してしまいました
この自殺に石元太一がかかわっているという噂があり

さらには市川海老蔵事件にもかかわっており
警察は以前から目をつけていたのです

今回の逮捕はまったく違う詐欺での逮捕ですが
まず拘留して、関東連合がかかわった事件を
あぶりだすのでしょう

今回の石元太一の逮捕は関東連合の撲滅のための
はじめの警察の行動になるかもしれません

藤本亮介さんが六本木のフラワーで暴行にあいました
これ関東連合と山口組の抗争といわれています

藤本亮介は関東連合に属しているだけに
まず、関東連合のリーダーであった
石元太一を捕まえることにより

関東連合の解体を警察は図っているのでしょう

さて、関東連合は芸能界と強いつながりがあるようですが
関東連合の解体で芸能界とのつながりがあらわになることは
まちがいありません
さて、どんな芸能人があぶりだされるのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。