SSブログ

黒木瞳 子供 画像 伊地知萌子 [芸能人]

スポンサーリンク




黒木瞳 子供 画像 伊地知萌子

黒木瞳の子供の画像って伊地知萌子の画像!?
黒木瞳の子供の伊地知萌子の画像が検索されています
しかし、黒木瞳の子供の伊地知萌子の画像は見つかりません

黒木瞳の子供の画像は見てみたいですよね
黒木瞳があれだけ綺麗なら子供の伊地知萌子もかわいいに
決まっていますよね
しかし、黒木瞳は子供の伊地知萌子の顔を
夫の伊地知俊夫に似ていて、自分にまったく子供の
伊地知萌子はにていないと話しています

夫の伊地知俊夫とはこんなひと・・・

そのためが子供の伊地知萌子が生まれたときは
宝塚に入れる予定だったようだが、容姿があまりにも
よくないために、宝塚にいれることをあきらめたようだ

この容姿のコンプレックスがある事件をおこしたのだ

伊地知萌子は青山学院中等部に通っていますが
学校の男子生徒を買収して
女子生徒の服をぬがして撮影したというのが

この被害にあった女性生徒とは、国民的美少女に入選した・・

この事実をしった学校側はいじめに関係者を処分しました
男子生徒を退学
伊地知萌子といじめの対象者を停学としたのだ

黒木瞳の子供のためかわからないが
処分がかなり軽いのだ

これは黒木瞳が学校側に圧力をかけて
処分を軽くさせたのだ

黒木瞳は学校側に多額の献金をしているために
意見が通ったのだ

このようなお金で何でも解決しているだけに
かなり、伊地知萌子は素行が悪いようだ

退学処分となった男子生徒とはあることをしする仲間だったというのだ

その男子生徒としているあることとは・・・

このままでいくと高校には黒木瞳のお金の力でなんとか高等部にまで
いけるかもしれないが、将来は今話題になっている
関東連合と関係するような人になるかもしれないですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。