SSブログ

関東連合 金村 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




関東連合 金村 画像

関東連合の金村さんが注目されていますね
関東連合の金村を検索してみると
関東連合 金村 事件 関東連合 金村 画像 藤本亮介 関東連合 金村 関東連合 金村 筋肉 関東連合 金村 身長 関東連合 金村 藤本 関東連合 金村 広末

と検索されています

関東連合 金村さんはだれなのか画像を検索してみたいと思います

関東連合の金村さんは2008年に都内の新宿5丁目で目だし帽をかぶった男性
数名に金属バットでなぐられ、重症をおい病院に運ばれたが
治療むなしくなくなってしまったというのだ

関東連合では薬関係を担当していた金村さんだけに
暴力団に目をつけられ、見せしめのために事件にあったようだ

金村さんのには親しくしている友人がいてその友人が岡沢高宏さんなのだが
これは元広末涼子さんの旦那さんで
金村さんの弟分が宮崎あおいの旦那である高岡蒼甫だったのだ

この3人はつねにつるんでいたために、今度は自分がやられるのでは?おもい
事件があった日から、身を隠したというのだ

そして宮崎あおいには、ボディーガードがついたというのだ

さらに、この事件は宮崎あおいが2008年当時大河ドラマをやっていたために
正式なニュースとしては放送しなかったのだ

さすがに裏の社会のことに関してはNHKもかかわりあわないように
するようです

このように関東連合は暴力団
との抗争があった、最近では
藤本亮介さんがこの事件と同じように金属バットでなぐられ
亡くなった、これも暴力団との抗争なのだろうか?

関東連合の藤本亮介さんがあった事件とは・・

関東連合の藤本亮介さんの事件があったためか
同じく巻頭連合の石元太一さんが詐欺の容疑で捕まった

石元太一さんといえば芸能界デビューしてこれから注目されていた俳優だ

演技の経験がない石元太一が芸能界デビューできたわけとは・・・

関東連合は最近、市川海老蔵事件、上原美優事件などさまざまな事件にかかわっているだけに
警察としては、証拠をつかんで関東連合を解体したいのだろう

そこで詐欺の容疑で石元太一を逮捕後さまざまな事件を調べていき
関東連合を解体してほしいですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。