SSブログ

関東連合 芸能人 AKB [AKB]

スポンサーリンク




関東連合 芸能人 AKB

関東連合と芸能人とAKBの関係!?関東連合 芸能人 AKBって一体??
関東連合と関係のある芸能人は多数いますが
AKBも関東連合と関係があったのです
関東連合 芸能人 AKBで検索してみました

AKBの佐藤亜美菜さんが関東連合と関係があるようです
しかもこの関係があらわになった時期は
去年のAKBの総選挙がおこなわれる時期だったのです

急激に人気がではじめたAKBなだけに関東連合と関係があったんですね


関東連合との関係がある芸能人は
「ぎんじの一生青春」というブログがアメブロで写真で紹介されているのです

このアメブロにはロンブーの田村敦さんの父親の誕生パーティーの
一部始終が写真つきで乗せられており
関東連合の幹部だけでなく、芸能人の顔も多数写真で乗っているのです

もちろんAKBの佐藤亜美菜さん、そして田村敦さん
高岡蒼甫さん宮崎あおいさんなどです、安室奈美恵さんも
関東連合と関係があり、なぜ安室奈美恵さんと交際ができたのか
これでわかりますね、関東連合つながりで田村敦さんは
安室奈美恵さんとであえたのです

このブログでは2年前に、関東連合所属に人物と芸能人で
AKBの佐藤亜美菜さんが食事をしているシーンもあり
そこではAKBの佐藤亜美菜さんはお酒を飲んでいるのです

お酒を飲んでいるの佐藤亜美菜さんは18歳です
つまりお酒を飲んではいけない年齢なのです

この写真が載せられて時がAKBの総選挙前ということもあり

「総選挙前のネガティブキャンペーン」なんて言われてます。

しかし、ネガティブキャンペーンだったとしてもかなりやばいですよね
未成年の飲酒とさらに関東連合とAKBが関係があったなんて・・・・

もともとAKBは関東連合との関係が噂されていました

その原因は秋元康さんが関東連合のメンバーと親しくしているということもあり
AKBも関係がるのでは?とされていました

AKBのメンバーのなかにも、関東連合のメンバーと関係をもち
パトロンになるひとを探しているとかいないとか・・・

そういえば、秋元才加さんも枕営業の噂がありましたよね。
秋元才加さんも佐藤亜美菜さんも以前の総選挙で最終的に巻き返して
上位になったようです、やはり枕営業がきいたのでしょうか?

もともとAKBのCDの売り上げは非常に怪しいです
在日関係者のなかではマネーロンダリングシステムのために
AKBは利用されていると噂されています

しかし
電通や関東連合をバックにつけたAKB48。
人気があるのも頷けますね・・・

電通といえば大物女優の黒木瞳と旦那も電通ですよね

いじめを隠匿したのもやっぱり伊地知俊夫も関係していたのでしょうか?

伊地知俊夫さんとはこんなひと



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。