SSブログ

キャサリン妃 妹 年齢 [芸能人]

スポンサーリンク




キャサリン妃 妹 年齢

キャサリン妃の妹の年齢?!
キャサリン妃で検索すると
キャサリン妃 妹 年齢 キャサリン妃 妹 画像

妹さんはキャサリン妃より注目されています、キャサリン妃の妹の年齢は・・・
ちなみにピッパ・ミドルトンという名前で28歳とのこと・・・

イギリスの王室はなにかとスキャンダルが多いですね
今回のウィリアム王子の結婚相手は、まじめかと思えば
そうでもないようです

キャサリン妃のトップレス画像がイギリスの雑誌「closer」に掲載されたようです
王妃がトップレス画像が流出するなんて
日本では、そんなことありえないですよね

これを考えると日本人の性格をあらわしてますよね

イギリスにはトップレスビーチがあると聞きます
日本にはないですし・・・

イギリスは裸に対しては抵抗がないようです
裸といえばウィリアム王子の弟のヘンリー王子も
全裸になり話題になりました

ヘンリー王子の全裸事件の詳細はこちら・・


ほかにもキャサリン妃より有名になっている妹の
ピッパ・ミドルトンさんもトップレス画像が流出していました。


キャサリン妃の妹がなぜ有名になったかといえば
ハメをはずしやすい性格のようで
キャサリン妃の結婚式の2日後に
パーティで踊る写真やキャサリン妃と色違いの
ドレスを着て友人の結婚式に出てしまったりと・・・

なかなかお茶目な性格のようです

パパラッチのよい標的の的ですね


イギリスの皇室はスキャンダルが多くあって
国民も大変そうです

スキャンダルでないところで有名になれば
国民てしても誇りをもてますが・・・

チャールズ皇太子も不倫をしていたくらいですから
全裸なんてまだまだかわいいほうですよね

エリザベス女王も、自分の親族がここまで
問題ばかり、おこすと気が休まる日がないですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。