SSブログ

イモトアヤコ マッターホルン 放送 [芸能人]

スポンサーリンク




イモトアヤコ マッターホルン 放送

イモトアヤコがマッターホルン登頂の放送はいつ?!
マッターホルン登頂放送は9月2日になりました
イモトアヤコはマッターホルンに登頂成功したのだろうか?

世界の果てまでイッテQの企画で
イモトアヤコさんがマッターホルンに登頂するものですが

当初は珍獣ハンターイモトアヤコだったのが
今では、冒険家となってしまいました

お笑いタレントのイモトアヤコさんですが
まったくお笑いをやっていない状態です

そんなイモトアヤコさんは、マッターホルンに登頂成功
したかどうかが一番きになりますよね

当然番組があるだけに、そのまえにネタバラシのようなこと
はしないと思いますが

イモトアヤコさんの情報をすべて調べてみると

イモトさんのツイッターを見てみたところ、

9月8日「夏の大挑戦終了!結果はまだ言えませんが無事に終わったってことだけは確かです」

9月10日「無事に帰国しました!」

とツイートされていました。

マッターホルンを登頂を成功しているかどうか
わかりませんが、無事に帰国できたようです

山ガールが人気になってから
この登頂企画が始まりましたが

いつのまにか、素人のイモトアヤコさんが
プロとってもおかしくないくない状態になっています

素人のイモトアヤコさんが一生懸命努力して
いろいろなことを制覇してきました

自分と同じような人が努力して
到底できないことを制覇すると
自分でもできるのでは?という
気持ちにかられ
いつも見てしまいます

はっきりいって、イモトアヤコさんは
努力してすべて制覇してきたことから
なんでも努力すればできると
思っているでしょうね

あの番組をみれば元気をもらい
自分も今までできなかったことが
努力すれべできると思ってしまいます


さて登頂を成功させたら
次に挑戦するネタがなくなってきていますから
今度はトライアスロンに挑戦するのではないでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。