SSブログ

尼崎 角田瑠衣 画像 別人 TBS [事件]

スポンサーリンク




尼崎 角田瑠衣 画像 別人 TBS

尼崎 角田瑠衣 画像 別人 TBSの記事です

角田瑠衣 画像 別人、角田瑠衣 画像 TBS、角田瑠衣 画像 間違い、尼崎 角田瑠衣 画像

など検索されています、調べてみると

尼崎の角田瑠衣被告の画像が別人だったようです

TBSがニュース番組で使った角田瑠衣被告の 画像が別人だった

と発表しました


03.jpg



この画像は一般に言われている角田瑠衣被告の画像です

しかし「報道特集」や「Nスタ」の番組内で、20~23日までの

4日間使用していたらしいです。

これは、間違えられた人は名誉毀損でうったえても

TBS側は文句を言えませんよね

これだけ、注目されている事件なだけに

4日間もわたって間違えた画像を流すなんて

TBSのチェック機能はどうなっているんでしょうか?

週刊誌やワイドショーでは連日に渡って

角田美代子被告の事件を報道し

それにともない角田瑠衣被告の画像も

一緒に報道されています

角田瑠衣被告の画像を流すときには

20から23日には間違った画像を流しました

と1ヶ月くらい謝罪の報道をしなければ

たまたま4日間の1日だけ見た人がいて

それ以降ワイドショーをみない人も

いるわけだがら、長期にわたって

訂正しつづけないと

いけないですよね


しかし、最近TBSは不手際が多すぎますよね

こちらが最近のTBSの放送事故です

これは、人材不足が原因でしょう

人の人権にかかわる問題ですから

画像等を放送するときはダブルチェックをしていると

思うのですが・・・



最近では、TBSはアナウンサーの流出が激しいようです

それは、賃金がすくないことがあげられるようです

このことが、技術スタッフや管理職の

認識に影響しているのでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。