SSブログ

桑名正博 葬儀 喪主 アンルイス [芸能人]

スポンサーリンク




桑名正博 葬儀 喪主

桑名正博 葬儀 喪主の記事です

桑名正博さんの葬儀が行われました

桑名正博さんの葬儀の喪主は、現在の妻の栄子さんです

桑名正博さんの元奥さんのアンルイスさんは出席しませんでした

なぜ、出席しなかったのでしょう?

桑名正博さんは病床にいてもアンルイスさんを愛しているといっていったのに・・・

そもそもなぜ桑名正博さんとアンルイスさんは離婚したのでしょうか?

調べてみました

アンルイスさんはもともと結婚にはむいていなかったようだ

桑名正博さんと結婚したころはよかったが、長男の美勇士くんを生んだと

ころから桑名正博さんとの関係が悪化したようだ

子育てもむいておらず、子育てを放棄していたようだ

そのために、桑名家とは仲があまりよくなかったのだ

それもそのはず、桑名家といば桑名財閥とわれるほど

の古くからの資産家であった

古くからの資産家であったためにそれに反抗するように

桑名正博さんは、芸能活動をはじめたのようだ

型にはまることをきらった、桑名正博さんは

警察のお世話になったことも多数あるとい

若気の至りのいったところか

そのころに出会ったのがアンルイスさんだっただ

当然、家事もやるはずがなく、桑名正博同様に

型ははずれだった、桑名家としは、家庭に入ってほしかったが

アンルイスはもともと家庭に入る意思がなかったために

桑名家とはかなり仲がわるく、離婚には賛成していたようだ

美勇士くんの親権も問題になったのだ

桑名正博さんと結婚しているのに、若いミュージシャンと

デートしたり、夜遊びをしいていたために

当初は親権はアンルイス側にあったが

あまりにも子供のことを顧みない生活に

親権を桑名家側にとり戻ることができた

桑名家にとっては跡取りなだけに

どうしても親権がほしかったようだ

家庭に入らなかったアンルイスに対しては

桑名家は、かなり厳しく対応していたらしく

離婚する寸前は、桑名家に対しては

かなり文句をいっていたようだ

採取的には、アンルイスは美勇士くんを

育てることが自信がないといって

桑名家に美勇士くんを返しているのだ

それに対して、現在の妻の栄子さんは

酒屋さんの娘で、後ろから、桑名正博を支えていた人で

桑名家にはたいへん評判がよかったようだ

桑名正博さんが倒れたときも

栄子さんは、記者会見にはでず

むかしのの日本女性のおしとやかさを

みせた、今回は葬儀なだけに

名前をだしたが、あくまでも

後ろにまわってバックアップする

性格だったようですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。