SSブログ

角田美代子 画像 別人 最新情報 [事件]

スポンサーリンク




角田美代子 画像 別人 最新情報

角田美代子 画像 別人 最新情報の記事です

角田美代子被告の画像が別人のようです

和服を着た角田美代子被告と思わる画像が多数報道されてきました

この画像が別人だとされている

これを見た尼崎市の女性が「これは私だ」と弁護士を通じてなのりでてきたといのだ

この尼崎市にすんでいた女性が23日に全国紙の掲載された写真を見て

「にている」と思い、24日にはテレビには同じ写真が報道されたことにより

「私に違いない」と思い、悩んだ末に29日に弁護士に相談したというのだ

確かに悩みますよね自分の顔がこの一連の

連続殺人事件の犯人といわれ

世間を騒がせているのだがら

なかなか言い出せない気持ちも

わかります


この写真は共同通信が報道した写真だが

角田美代子被告が長男の小学校の入学式

の集合写真から抜き出したものだという

名乗り出た女性は弁護士に相談する直前に幼稚園の子供と一緒に

卒園式で写した写真があるが、その写真には

テレビや報道でながされているような、和服をきた写真が

うつっていたという

しかし、実際に今、警察につかまっているのだがら

報道されている顔と現在調べている

角田美代子被告の顔が違うのはわかると思うのだが・・・・・

これは、報道関係に対して、訴訟を起こすレベルの問題ですよね

ワイドショーやテレビで連日報道されているので


あの顔をみれば、一般の人も角田美代子被告だとわかるはず

そしたら、間違われた人にとっては

普通に道を歩けませんよね

この角田美代子被告の画像の間違いに対して

どんな謝罪をするのか?

これからの、報道に注目したいですよね

IPS才能の森口尚志といい、最近の報道は

裏ずけをとって取材をしていないのだろうか?

今回もIPSの森口尚志のときと同じように

謝罪するだけで、角田美代子被告の写真を

ださないだけで、そのまま報道をつづけるつもりなのだろうか?

しかし、角田美代子被告の写真はないのだろうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。