SSブログ

嵐 プレ販売 売り切れ 京セラ ポップコーン 最新情報 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 プレ販売 売り切れ 京セラ ポップコーン 最新情報

嵐 プレ販売 売り切れ 京セラ ポップコーン 最新情報の記事です

嵐のプレ販売で売り切れ続出!?

売り切れ続出が予想される嵐の京セラポップコーンコンサートですが

ポップコーンのコンサートグッズが発表されました

プレ販売がありますがプレ販売で売り切れになる可能性のある

グッズを予想してみましたって

もう大阪では発売されたんですけどね

嵐のコンサートグッズは限定版がおおいために

売り切れになるのです、コンサート後も

ヤフオクなどで売買されていることから

どれだけファンにとって貴重なのかわかりますね

京セラのプレ販売ではすでにグッズを手に入れた人がいるようです

グッズを手に入れた人は

さっそく画像をアップしていました

画像をアップしてくれています







グッズの内容としてはさまざまありますが

注目されるのが

会場限定イヤホンジャックと超オリジナルフォトです

会場限定ということでもかなり人気なのがわかります

これも売り切れ確実ですね

次に注目なのだペンライト。

かわいいのがペンライトの形が

ポップコーンの形をしているのですy

いやらしいとことですが、ポップコーンコンサートでしか

手に入りません、ファンの心をくすぐるグッズですね

ほかに売り切れるのは

売り切れになりやすいグッズは

うちわ、ペンライト

ショッピングバック

会場限定イヤホンジャック

超オリジナルフォトセット

の5種類だと思います

会場限定という名前があると

なにか書いたなる真理に陥りますよね

値段も700円だから、絶対うりきれ確実です

超オリジナルスタンドも600円と

メンバーすべてのオリジナルスタンドがありますが

全部はむりなので

自分のおしめんのスタンドだけ買いましょう


ペンライトとうちわは嵐のすべての

コンサートで売っています

代表的なグッズです

参加できない人でも

コンサートに行った気分を味わうために

この二つはほしくなります


次に必需品なのがショッピングバッグです

グッズをいれる袋がないので

ショッピングバックをかって

そのなかにグッズをいれて帰りましょう

され11月16日から

京セラドームからポップコーンツアーがはじまります

ついに明日に迫ってきました

無事、チケットを手に入れた方は気温の変化が激しいので

風邪をひかないように万全の状態にしてコンサートに挑みましょう





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。