SSブログ

野村涼子 子供 離婚 難波サキ 隠し子 暴露 [芸能人]

スポンサーリンク




野村涼子 子供 離婚 難波サキ 隠し子 暴露

野村涼子 子供 離婚 難波サキ 隠し子 暴露の記事です

ryonryonこと野村涼子さんが離婚!?難波サキさんの隠し子が原因!???

ryonryonこと野村涼子さんと内山麿我「マロ」さんと離婚協議中なのです

内山麿我「マロ」さんはAYUこと浜崎あゆみさんと交際宣言をしましたよね

え??今は離婚協議中で、結婚してるんじゃ?

そして、難波サキさんとは愛人関係ということになります

浜崎あゆみさんとの交際宣言まえまでは

愛人が多数いることで有名で特に

難波サキさんが有名だったようです

11.jpg

こちらが難波サキさん、きれいですね

まぁ内山麿我「マロ」さんはかなりイケメンですから・・・

って許されるわけがありません

でもこの離婚協議は内山麿我「マロ」さんが裁判所に提出したらしいです

ってことは、内山麿我「マロ」さん以上の悪いことを

ryonryonこと野村涼子さんが行動したってこと??

一審は内山麿我「マロ」さんが勝訴したようです

離婚にこれで近づいたわけです

裁判では内山麿我「マロ」さんの女遊びが題材にあがったようです

それでも内山麿我「マロ」さんが勝訴するってすごいですね

しかし、まだこの情報は裁判にはでていないような

それは、難波サキさんの隠し子を生んだという噂だ

難波サキさんはモデル業を去年2月に休業し

今年6月に復帰したのだ

この休業期間に内山麿我「マロ」さんとの子供を出産したといわれている

なぜならば、離婚協議で勝訴しそのまま、結婚へというストーリーがでてきていたようだ

しかし、ここで浜崎あゆみとの交際宣言!!

きいてねぇよ~

って感じです

!-- rakuten -->









やはり愛人はいつでも捨てられる存在なんですね

でも離婚はしたいようですね

しかし、浜崎あゆみとの交際は浜崎あゆみの

遊びのようだ

浜崎あゆみの本業である、歌は最近まったくだめた

今年にはいってからは離婚で注目される以外まったく

注目されていない

そのために、浜崎あゆみは注目されなければ

忘れ去られるとおもって、恋愛ネタをだしたのだ

普通の人では面白くないということで

愛人疑惑もあり、現在離婚協議中の内山麿我「マロ」さん

を選んだのだ

今回の交際は注目されたがこのままうまく

浜崎あゆみの思うとおりにいくのだろうか?

結婚するしないでワイドショーネタになり

報道されなくなると

新しい恋人発覚といって

恋愛ネタで注目されるしか無い存在に

なりそうです





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。