SSブログ

東京のへそ 神社 妖精 都市伝説 [事件]

スポンサーリンク




東京のへそ 神社 妖精 都市伝説

東京のへそ 神社 妖精 都市伝説の記事です

東京のへそといわれる神社があるのですが知ってますか?

そこには妖精が出現するという都市伝説があるのです

しかし都市伝説にしては、あまりの証言がおおすぎるために

話題になり東京のへそ 神社 妖精 都市伝説という形で

テレビに取り上げられました


【東京のへそ 神社 妖精】

東京都杉並区にある杉並大宮八幡宮が「東京のへそ」として知られる神社ですが

『世界まる見え!DX特別版』で取り上げられ、話題になっているそうです。

御祭神に親子三神をおまつりすることから、「子育て・安産・縁結び・開運」の八幡さまとして

神社の周辺の住民から親しまれている神社ですが

なにを隠そうパワースポットとしても有名なんだそうです。

パワースポットとして有名なだけに

あのロンドン五輪女子柔道57キロ級の金メダリスト 

松本薫さんは、「小さいおじさんの妖精」をこの神社で見かけたということを

周囲の人にいったために、この東京のへそ妖精の都市伝説が有名になっていったのです


【東京のへそ 神社 小栗旬】

縁結びのご利益もあるということで

山田優さんと小栗旬さんは今は結婚していますが

まだ結婚していなかったころは、山田優さんは浮気をなんとかやめさせるために

この東京のへその神社に何回も通っていたようです

その結果が、破局を繰り返しながら結婚にたどりついたようです

週刊誌などでは浮気が原因で結婚は無いだろうといいわれていたが

結果的には結婚になりました、これは東京のへその神社の

影響なんでしょうか?これも都市伝説のひとつのようです

【東京のへそ 神社 都市伝説】

なんだか妖精さんを連れて帰っちゃう人もいるとか…

俳優の的場浩二さんは、この神社で結婚式をしたようですが

小さな妖精さんをよく見るそうなんですよ。これも東京のへそ神社の

効力でしょうか?あの風貌で妖精なんて信じられないですよね

連れて帰っちゃったんでしょうかね・・・

見える人と見えない人といるようで

だから都市伝説といわれているんでしょう

このようなことを皆さんは信じますか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。