SSブログ

上西小百合 維新 画像 写真 危ない経歴 とは?

スポンサーリンク




上西小百合 維新 画像 写真 危ない経歴 とは?

上西小百合 維新 画像 写真 危ない経歴 とは?の記事です

上西小百合さんが維新から立候補します、経歴や画像、写真がきになりますね

上西小百合 維新 画像、上西小百合 維新 写真、上西小百合 維新の会など

上西小百合さんのことが検索されてるようです


こちらが上西小百合の画像、写真です

橋元徹さんが民主党の藤村官房長官と激突が予想される大阪第7区

から出馬させました、美形だし、経歴も

かなりすごいので、注目のまとになることは違いありません

橋元徹さんが全面サポートする上西小百合さんとはどんな人なのでしょうか?

上西小百合さんの経歴

・生年月日 不明 年齢は29歳

・出身は大阪府羽曳野市

・独身の可能性大。結婚暦もなし?

・ルックス、清楚で綺麗な印象。意志が強い感じがします。正義感が強い?



学歴は

・大阪教育大学附属天王寺小学校卒業

・大阪教育大学附属天王寺中学校卒業

・大阪教育大学附属天王寺高等学校卒業

小学校から大阪のエスカレート式の名門校に入学

・神戸女学院大学文学部卒業

※お嬢様ですね。

経歴

大手損害保険会社に就職する。


政治経験がまったく無いだけに上西小百合さんはかなり不安がありますが

彼女の熱意に打たれたご両親や橋下代行からかなりの期待と応援をされています。

彼女は社会福祉と税制に関して、かなり熱く深く考えており、その熱い思いが今回の出馬へとなったのです

そんな反面まじめなわけでわなくすこしやんちゃな経歴もあり

一方学生時代では、大阪の天神の「ギャルみこし」「うちわむすめ」など

地域のお祭りごとに積極的に参加しており心底、大阪好きの女性です。

しかし日本はなぜこのような素人が政治家になるのでしょうか?

政治を知らない人間が、イチから政治を学んでいくといいますが

高い税金をはらっているのだから、政治家になるひとは

政治の勉強をした人が政治家になってほしいです

今の日本は政治をまったく知らない人が

政治家になり、そのままなにも活躍しないまま

終っていく人が多すぎます

これだから若い人が政治に興味をもたないのです

上西小百合さんが美形で政治の世界ですこしでも

活躍してくれれば、若い人も政治に興味をもって

くれると思うのですが・・・

さらに上西小百合さんはあの竹中平蔵の推薦もあったらしく

もしかしたら大阪7区の番狂わせもありえます!

いつかは、初の女性総理大臣が誕生!もそんなに遠くないかもしれません


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。