SSブログ

さかもと未明 ゴミ屋敷 その後 【画像】 [芸能人]

スポンサーリンク




さかもと未明 ゴミ屋敷 その後 【画像】

さかもと未明 ゴミ屋敷 その後 【画像】の記事です

さかもと未明さんがゴミ屋敷にすんでいることが明らかになったのが

かつて情報番組「スッキリ!!」でコメンテーターをやっていた頃のこと

その後のゴミ屋敷が気になりますよね

さかもと未明さんのゴミ屋敷が番組で

リポートされ、公開された部屋は、まさかのゴミ屋敷でした。

ゴミと一緒に放置された洋服や毛布、ブランド高級バックが凄まじかったです

そんなゴミ屋敷に住んでいたさまもと未明さんが今年の1月に結婚したのです

なんと・その相手が開業医。さらに不倫、略奪愛での結婚なのです

結婚によってゴミ屋敷がどうなったのか?

ゴミ屋敷にすんでいたさかもと未明さんがどのようにして

結婚にいたったのが、ゴミ屋敷公開後のその後に注目があつまっています

ゴミ屋敷、さかもと未明、その後について、調べてみました


漫画家のさかもと未明が今年1月に横浜市の開業医と入籍していたことが明らかになった。「女の幸せはキャリアではなく結婚」と語っていたさかもとだが、この結婚に至るまでには単なる男女の恋愛とは言えない過去があったようだ。

 さかもとは2010年5月、一部で、とある病院長との不倫疑惑が囁かれていた

訪れたホテルや旅館を自身のブログに書き綴っていたさかもとだが

この病院長も同行していたのではとウワサされていたのだ。

ゴミ屋敷に住んでいたさかもと未明さんが結婚するなんて信じられませんよね

しかし

「今回さかもとが自身のブログで報告した結婚相手の武田茂氏は

不倫疑惑と報じられた院長と同一人物です

武田氏は当時頻繁にさかもととメールをやり取りしていて

その内容から高級バッグや指輪、さらにはキャッシュカードまでさかもとに

渡していたことも報道されました」

さかもと未明さんがそれほど魅力的な女性だったんでしょうか?

うちに帰ればゴミ屋敷なのに・・・

 妻子ある身でありながら、ほかの女性にここまで熱を上げては

周囲が不審に思うのも当然のこと

武田氏は「さかもとの持病である膠原病を心配し、支援している」

という立場を取り続けていたというが、結局さかもとは武田夫人から訴えられることに

同年9月発売の「週刊ポスト」(小学館)の取材で、武田氏は

さかもとに対する気持ちを「信仰に近い

私としては“未明観音”として崇めたいほどです」などと語り

不倫関係を否定しつつもさかもとに入れ込む姿勢を認めていた

なにか宗教のようなものを感じますね

「さかもとは翌年のブログで

和解が成立し『不倫はなかったと納得いただいてのことと理解しております』

と報告していますが

院長夫人が訴えを取り下げたのは『もはや夫が家庭に戻ってくることはない』と

あきらめてしまったからでしょう

その後、武田氏は夫人と離婚したようですが

まさかこんなすぐにさかもとと再婚するとは意外でした」

不倫の末の再婚をして、あのゴミ屋敷を見たのでしょうか?

 さかもとは前出「週刊ポスト」の取材に

「数百万程度のプレゼントで身体を許すほど、私は安い女じゃありません」

、武田氏と同じく男女の関係は否定していた

しかしこうして籍を入れたとなると、周囲からすればさかもとが元夫人から

武田氏を“略奪”したようにしか見えないのも道理だろう

また入籍後、武田氏の病院にはある変化が見られたという。

「少し前までは『町の内科』というような、ご近所さんだけが訪れるような病院だったのに

ここ最近では完全予約制の上に夜間の診察も行うようになりました

にんにく注射などの自費診療もやたらと勧められたり……。

以前の患者さんたちも、みな行きづらくなったと話していますよ」

結婚してさかもと未明さんの洗脳にあったんでしょうか?

 新婚生活を満喫している2人と思いきや

周辺の人々の目線は厳しいようだ

この分だと、ゴミ屋敷はなおってないですよね

でも開業医と結婚し、夫を従えているのですから

ゴミ屋敷でも夫は大丈夫なようですね








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。