SSブログ

ダブルウィッシュ 井手 彼女 柏木 ゆきりん かわいい [芸能人]

スポンサーリンク




ダブルウィッシュ 井手 彼女 柏木 ゆきりん かわいい

ダブルウィッシュ 井手 彼女 柏木 かわいいの記事です

ダブルウィッシュ 井手の彼女がAKBのゆきりんこと柏木由紀似で かわいいと話題になっています

ゆきりんこと柏木似の彼女です


そんなダブルウィッシュ井手のゆきりんこと柏木似の彼女がザ・トライアングルに挑戦したのです

ザ・トライアングルといえば、彼氏に浮気の心があるふか

ためす企画なんですが・・・

ダブルウィッシュ井手はかなり浮気をしているらしく

ゆきりん似の彼女はダブルウィッシュ井手をかなり

不信感を抱いているためにザ・トライアングルに挑戦したとか・・

ダブルウィッシュ井手の柏木似彼女にとっては

ダブルウィッシュ井手お灸をすえたいところですよね

そこでダブルウィッシュ井手のゆきりnこと柏木似の彼女が

ロンハーネットムービー第4弾に出演したのです

ザ・トライアングルは毎回おもしろいからね!!

芸人の彼女ってかわいいですよね

でも、今回の話題の「ダブルウィッシュ井手さんのゆきりん似の彼女がかわいい」

うーん芸人になりたい気分です

なんで芸人の彼女はあんなにかわいいのでしょうか?


大谷郁子さんはトラップガールなのでかわいいのはわかりますが

ダブルウィッシュ井手さんも大谷郁子さんと同じくらいにかわいいのです

芸能人オーラがないのはダブルウィッシュ井手さんだけです

一般の方って感じに見えたのは私だけでしょうか?


今回のザ・トライアングルで彼女を大切に

してほしいですよね


それにしても、ロンハーの企画って

かなりきわどくサプライズが多すぎてみてしまい案巣

園仲でも『ザ・トライアングル』って企画、

見ている方は他人事だから楽しいけど

自分の彼女が依頼したなんていったら

もう最悪ですよね


ちなみに、このゆきりんこと柏木由紀似のダブルウィッシュ井手さんの彼女はマユさん

というお名前で、出会いはバイト先で出会ったそうです

4年間交際されているのに浮気をたくさんしている

ダブルウィッシュ井手さんって最悪ですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。