SSブログ

大阪マラソン 芸能人 コブクロ 小渕健太郎 [芸能人]

スポンサーリンク




大阪マラソン 芸能人 コブクロ 小渕健太郎

大阪マラソン 芸能人 コブクロ 小渕健太郎の記事です

大阪マラソンにはたくさんの芸能人が参加しました

特に注目されたのがコブクロ 小渕健太郎さんです

コブクロ 小渕健太郎さんは発声時頸部(けいぶ)ジストニアを発症し

昨年の6月から休養に入っていた

発声時頸部(けいぶ)ジストニアを発症とはこ、声がでにくくなる病気で

特に高音がコブクロ 小渕健太郎さんはでなかったのだ

歌手にとって、声が命なだけに、歌手への復帰が心配されていた

コブクロ 小渕健太郎さんは今年の4月に歌手に復帰し

ファンを安心させた、そんなコブクロ 小渕健太郎さんは

休養中にマラソンをおこない、リハビリに使っていたようだ

発声時頸部(けいぶ)ジストニアになる前から

マラソンのトレーニングを行っており

休養中は大阪マラソンを目標にトレーニングしていたという

そのためが今回の大阪マラソンでjはフルマラソン初挑戦の小渕は

スタート前、報道陣からの問いかけには答えず、集中力を高めていた

コブクロ 小渕健太郎さん「4時間を切るのが目標」と語っているたが

その結果は3時間47分45秒と芸能人のなかでは

ナンバー1の結果だったようです

忙しいなかトレーニングを行い結果をのこすなんて

かなりの努力家なんですね

このぶんだと来年もコブクロ 小渕健太郎さんは

大阪マラソンに参加しそうですね




大阪マラソン 芸能人 コブクロ 小渕健太郎の記事でした







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。