SSブログ

安室奈美恵 ライブ セットリスト 京セラ たれこみ情報 [芸能人]

スポンサーリンク




安室奈美恵 ライブ セットリスト 京セラ たれこみ情報

安室奈美恵 ライブ セットリスト 京セラ たれこみ情報の記事です

安室奈美恵 ライブ 2012福岡が終了しました、なにかサプライズがあったのでしょうか?

安室奈美恵のライブのセットリストはファンの投票によって決まります

ドームツアーということもありファン思いの安室奈美恵さんらしい企画ですた

セットリストがファンの意思によってきまるなんてファン冥利につきますね

安室奈美恵 ライブ セットリスト 京セラを今までの安室奈美恵さんのコンサートや

発言などを考えて安室奈美恵 ライブ セットリスト 京セラをかんがえてみたいと

思います

福岡の安室奈美恵ライブがおわって一週間しかたってないことから

京セラのセットリストは変わらないと思います

そのために


福岡でのセットリスト(セトリ)はこちら


1.Body Feels EXIT
2.How to be a Girl
3.Hot Girls
4.NAKED
5.Sit! Stay! Wait! Down!
6.Get Myself Back
7.GIRL TALK
8.NEW LOOK
9.Go Round
10.In The Spotlight(TOKYO)

11.Fight Together
12.You′re my sunshine
13.Don′t wanna cry
14.RESPECT the POWER OF LOVE
15.NEVER END
16.a walk in the park
17.SWEET 19 BLUES
18.Love Story
19.Damage
20.Break It

21.YEAH-OH
22.Chase the Chance
23.Let′s Go
24.TRY ME ~私を信じて~
25.太陽のSEASON
26.愛してマスカット
27.Baby Don’t Cry
28.CAN YOU CELEBRATE?
29.ONLY YOU
30.Say the word

セットリスト(セトリ)を見る地懐かしい曲もありますね

スーパーモンキーズ時代の歌もあるなんて

かなりライブは盛り上がったみたいですね

ツイッターやブログでも安室奈美恵に歌ってほしい曲など

が発言やコメントされています

このことを踏まえて、セットリストを決めてほしいですよね

投票形式にして、どの曲がどのくらいの得票数を得たか

公開すれば、自分が投票した曲が何位なのか

わかるので、自分がコンサートをつくった一員になれて感が

つよくなり、もっとファンになる人も増えるのではないでしょうか?


「CAN YOU CELEBRATE?」で泣いちゃったみたいです

この曲で安室奈美恵さんを知った人も多いのではないでしょうか?

MCの時間がないので、MCの時間を作ってほしいのも

ファンとしての願いなのですが・・・・

曲だけでなくファンとしては安室奈美恵さんのプライベートな部分も

知りたいですし・・



ツイッターではライブに行ったファンは

安室奈美恵さんは小っちゃいけど、細くて、綺麗で、可愛くて、お人形さんみたい

というつぶやきが多いですね。



来年はドームツアー後には、海外ツアーも行うようです

場所は台湾、香港、シンガポールで壮大なアジアツアー

になりそうです、日本のアーティストも海外を視野にいれなければいけない

時期にきたようですね

ここでニュースです

安室奈美恵さんのチケットがてに入らなかった人のために

私がオークション以外で手に入れる方法を

見つけました

こちらです

こちらはヤフオクと違って第三者が介入しないために

危険なところがあります

そのために、取引をするときは十分に

納得のいく取引をしてください

なかには、譲りますというキーワードもありました

根気よく掲示板を見てください

もしかしたらチケットをゲットできるかもしれません

安室奈美恵 ライブ セットリスト 京セラ たれこみ情報の記事でした







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。