SSブログ

嵐 ポップコーン セトリ ネタバレ 札幌 2日目 最新情報 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン セトリ ネタバレ 札幌 2日目 最新情報

嵐 ポップコーン セトリ ネタバレ 札幌 2日目 最新情報の記事です

嵐のポップコーン札幌初日のセトリもブログ等で発表されていますね

そして気になるのがポップコーン2日目のセトリです

今回はさまざまな情報から嵐ポップコーン札幌2日目のセトリを予想してみたいと思います

まず京セラのセトリを振り返ってみましょう

こちらが京セラのセトリです

札幌初日のセトリを振り返ってみましょう

こちらが札幌のセトリです

まず京セラから言えば、セトリではほとんど同じだったようです

それを踏まえて予想すれば、札幌2日目も

初日と同じだと考えられます

初日では大野クンさのサプライズ誕生バーティーがあったようですが

2日目にはなにかファンを驚かすようなサプライズを計画しているにちがい

ありません、期待したいところですね

さて、。グッズでも注目されるのがブログ等で注目されている

イヤホンジャックです、イヤホンジャックは

それぞれの会場で色が違うようです

限定商品のために売り切れ続出のようです

ファンだったらそれぞれの会場のイヤホンジャックを手に入れる

つわものがでることは間違いないですね

札幌の初日でも嵐のコンサートは満足だったというツイッターの

つぶやきが多数ありました

2日目も満足させる内容になると思います

セトリは各会場や、日にちで違いをみせると

ファンにたいして不公平感がでるために

ほど一緒のセトリにしていると考えられます

しかし、一回見たコンサートでも

コンサートの演出や、嵐のメンバーのMCで

ちがったコンサートのようにみえるように

工夫してあるために、ファンは満足できるのでしょう

本日は2日目ですが、コンサートに行く人は

楽しんできてください

嵐 ポップコーン セトリ ネタバレ 札幌 2日目 最新情報の記事でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドルを購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。